24 Feb 2019

神撃を超越せし孤高の翼



やりました
挑戦回数3回目で達成です

一応今年の目標の一つに風マグナでアルバハHLソロクリアがあったのですが割とサクッとできちゃいました


リザルトはこんな感じ
飯食いながらリロ無しでやってたので結構時間かかっちゃいましたが最後はかなり余裕を持ってクリアできました
この前に2回挑戦して失敗してるんですがバスコンでアンチラが下がらなかった時点でこれはいけたなと確信できるくらい前2回でクリアイメージはできてました

編成はこんな感じ


実際は全キャラ・装備・石に限界まで+振ってます
斧は5凸する必要ないです
アニマ余ってたから作ってみただけ

立ち回りですがジンカンさん(@jinkan0121)の動画を見ましょう(決して書くのがめんどくさかったわけではない)
5人編成のと3人編成のがあるので両方見ておけば各トリガーの対処方法とか石切るタイミングとかよく分かるかと思います
というかぶっちゃけもうこれ真似すれば誰でもできると思います
ソロ以外にもRTAとか風マグナでのアルバハの参考になる動画上げられてるので是非見て下さい
いろいろ参考になるかと

次の目標はとりあえず風古戦場までに琴4凸5本目作ることです
といっても交換分加味すればもう達成確定なんですが銃5凸本数増やしたり拳5凸作ったりもしたいので暫くはグリム狩りします

おわり
(クラバトの魚3段目強すぎて泣きそう)

No comments:

Post a Comment