11 May 2019

土属性有利古戦場準備部 -Ex+2000万1T編成-

みなさんグランブルーやってますか?
私は近頃 社畜ブルーファンタジー って感じで土日以外ほぼログイン勢になってますが古戦場からは逃げられないのです

いつものように準備

1. AT
0ポチ0召喚です
これは割と簡単


メカニックになってますがAK持てるのであればなんでいいです
武器も石も割と適当、カイムくんいればなんとでもなる
カイムくん? マッチョやるなら当然いるはず
ウリエルはなくてもいけるはず
AKメインとアルルは必須(オクトー奥義2回打つために)

土船炉無しです

2. 非AT
2-1.0ポチ1召喚
鰹召喚のみです


鰹やるなら土の十天衆のシエテくんが活躍します
猫坊主も強いのでおすすめ、私の場合ジンより安定してダメ出ます

基本これでやる予定だったけどクリュのJMPが実装されたので次に紹介する2ポチ編成でやることになりそう
2-2. 2ポチ0召喚
メインに魔獄ヴァッサーシュパイアー持つイエドラ編成


鰹剣豪でもそうだがコスモスATは優秀
コンパニオンウェポンはオメガ刀の方が総ダメは上
ただし莓の方がサポ石にゴブロとか使った時のダメ上げられるので上記のように(サポ石ゴブロ無凸でも2ポチ0召喚2000万いけます)

サポ石まわりアップデートあるみたいだけど最悪ゆぐゆぐしかなくてもウリエル召喚すれば2000万は楽に超える

今回も前回に引き続き2000万割と簡単なのでまたボーダー上がりそう

サラーサ好きなのに本戦で使う場面無さそう・・・

No comments:

Post a Comment