10 Feb 2019

グ進捗

みなさん,闇古戦場はどうでしたか?
私は渾身で最後までやりきりましたがまあそこそこ頑張れたかなと.
で 漸く極めが終わりました.

一つ前の闇有利古戦場に最初の十天衆エッセルを取得してから古戦場全属性1周で極められました.
最後に解放したのは最初に取得したエッセルでした.
最終エッセルくっそ強いですね.もっと早く最終すればよかったです.


5周年を前に各属性の進捗はこんな感じです.
つい最近風オメガ剣を砕いて水オメガ槍に作り変えました.
光剣砕いて作った水槍を砕いて作った風剣を作った水槍です.
火でも槍使いたくなったのと現在開催中のブレイブグラウンドで入手できる風剣がメインに使えるし土オメガ剣もあるのでいいかなと.
あと風テトラ握ったまほせんが強かったので古戦場でもメインオメガ剣いらないはず…… 必要になったらまた作ります……

しかし光古戦場前だというのにこのやる気の無さ.
弓1短剣1は集めてたんですが5凸やる気でなかったです.
まあ今回はシードでノルマも無いので古戦場から逃げようかと.

当面のやることとしてはサザエもう1つ作って土をマグナでもできるようにすることと風マグナでアルバハソロすることですかね.
5周年では神石強化してくれると嬉しいです.
さらなるマグナ強化が無い限りは風はやれること終わったので4月の古戦場までサボれそうです.

今回は以上

No comments:

Post a Comment