30 Dec 2018

闇属性有利古戦場準備部 -1555万1Tキル編成②-

前回デス今昔ツープラとかいうくそみたいなことやって1555万1Tキル紹介しましたが今昔なしでもいけたので紹介します.

いきなりですが動画

今昔減った分デバフ1つ増やしてます.
サブには今昔する必要無くなったのでシスのみ入れてます.
今回は装備の都合上格闘得意縛りです.

では装備


上限解放実装されたばかりのフォールン・ソードによる渾身編成です.
フォールン・ソード5本ではダメ足りなかったのでさんま斧を入れました.
その都合上キャラが格闘or斧得意縛りとなっています.
闇で斧得意はバザラガとザザしかいないと思うしオメガのスキル乗らなくて減衰付近出せるかよくわからない(というか試すのがめんどい)ので実質格闘得意縛りかなと.

現時点では火属性でも使っていた都合上,オメガの第一スキルを闘争にしているのですがシヴァが来たことで火属性で格闘PTに拘る必要無くなったのでメテオライト集まり次第強壮に変えようと思います.
それでもうちょい楽になるかなと思います……がデバフ1にはできないかなという印象(面倒なので計算はしていない)

後はフォールン素体を1本持ってるので古戦場までにもしかしたら6本目作るかもです.

こんな感じで来年は闇でちょっと遊んでみようと思います.

では良いお年を

No comments:

Post a Comment