26 Nov 2017

linksmate契約した

6ヶ月で水着キャラもグラシも無料で手に入ります(きくうしさまは頭が弱い)
linksmateにした理由は特に書かなくてもわかると思うので割愛.メド子かわいいよメド子
音声通話は無しです.
ちなみにlinksmateは月の途中での契約は通信量,通信料共に日割りで今月は9GBほど使える模様.
現在mate 9を使用しているのでスロット1にlinksmate SIMをスロット2に音声通話用の椎茸SIMを入れました.
SIMピン無くしてしまったのでスロット開けるのに苦労しました.
mate 10 proが出たら購入する予定でlinksmate SIMはmate 10 proに入れてデータ通信専用端末にする予定.

どうせカウントフリーだしという考えで無駄にAbemaTVを常時流したりしてます.
私はdocumentaryチャンネルしか見ないのですが.
カウントフリーではないですがどうせ大容量プランなのでとwifiに切り替えずにNetflixも視聴しています.

通信速度ですが1日色んな時間で測定してみましたが休日だったこともあり時間によらず上り下り共に25Mbps以上は出ていました.
まあ平日の12時とかもっと遅くなるだろうしスピードテストと体感に相関無いのであまり意味のないデータですが…

しばらくはlinksmate使う予定ですがこれ連携特典目当て以外に契約する人いるんすかね?

No comments:

Post a Comment