19 Jul 2015

2015Q3アニメ

15年夏アニメ観てるものとか


観てるの:
・GANGSTA.
面白かったので原作購入した
・乱歩奇譚 Game of Laplace
コバヤシきゅん食べたい
・うしおととら
確かに話数少ないかもしれないけど普通によく出来てると思う
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
こういうわかりやすいの好き,あとシコれる
・Classroom☆Crisis
キリノ兄
・Charlotte
らしさがあってとてもいい,奈緒ちゃん可愛すぎあやねる最高
・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
上坂すみれ
・六花の勇者
漸くアニメ化,フレミーは俺の嫁
・ワカコ酒
世界の沢城
・赤髪の白雪姫
今期一番楽しみだった作品
・To LOVEる ダークネス2nd
シコアニ
・実は私は
原作組は白神の声に違和感あるかもだけれども芹澤優を信じろ
・のんのんびより りぴーと
ハイエースアニメ
・オーバーロード
切ろうと思ったけど視聴継続
・モンスター娘のいる日常
何かに目覚めそう
・空戦魔導士候補生の教官
ちょっと古くさい感じがイイ
・干物妹!うまるちゃん
原作の方が面白く感じるが悪いってわけでもない
・がっこうぐらし!
話題性は今期一番かも?安定のニトロプラス
・監獄学園
脳味噌使わなくていい
・GOD EATER
00話(番宣)見た時は大丈夫かな?と思ったが割とすぐ慣れた
・ゆゆ式 73期
今期も当然の如く視聴  

観てるor録画したけど多分切るの:
・ケイオスドラゴン 赤竜戦役
2話まで見たがつまらんし画も好かんしダメだった
・城下町のダンデライオン
退屈すぎる
・ミス・モノクローム 第2期
特にこれと言って感想なし
・うーさーのその日暮らし 夢幻編
特にこれと言って感想なし
・わかば*ガール
特にこれと言って感想なし
・WORKING!!!
正直飽きた
・ミリオンドール
特にこれと言って感想なし
・それが声優!
特にこれと言って感想なし
・ビキニ・ウォリアーズ
なんだこれは
・洲崎西 THE ANIMATION
つまらん
・だんちがい
特にこれと言って感想なし
・VENUS PROJECT -CLIMAX-
3次を絡ませるな

観るか迷ってる:
・GATCHAMAN CROWDS insight
1期観てないので
・おくさまが生徒会長!
テレ玉の犠牲となったのだ(1話)

視聴予定なし:
・アクエリオンロゴス
・青春×機関銃
・戦姫絶唱シンフォギアGX
・デュラララ!!×2 転
・てーきゅう 第5期
・純情ロマンチカ3
・枕男子
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!

今期は個人的に豊作っぽい
ところで毎月赤字なんだけどどういうことなんだろうか…

No comments:

Post a Comment