18 Feb 2015

ナニカのリスト

なんかここ数日twitterでやたらとMSYS2の話題を目にしますがsf回線糞いのに皆一斉に使い出すと死んじゃうじゃないですかー

ってことでナニカのリストですのでこれでも使えばいいと思います

ただし全てのファイルが同期されてるわけではないのでデータベースは本家で取得すべきです.
回線死んじゃってからデータベース同期しちゃった人はまあ古いデータベースでもいいなら一時的にPrimaryを本家以外にしてデータベース更新すればいいんじゃないですかね.知ったこっちゃないですが.
これ読んでも意味わからない人はArch wiki見てそれでもわからないならあなたにpacmanは早すぎたということでゴミ箱に捨てましょう.
※追記: 全てのmirror確認してないので何か問題があっても当方は一切知らないし各自の責任でアクセスしてくださいってことよろしく
てかmakepkgしろお前ら

No comments:

Post a Comment